2012年03月20日

久々の散歩【Kou】

久しぶりに大牟田に帰省しりゅっくと諏訪公園に散歩に行きました犬(笑)顔(笑)
以前は、フリスビーで遊んでたけど、Kou&りゅっくは年のせいか体のあちこちが痛い・・・顔(泣)犬(泣)
なのでゆっくり散歩を楽しみましたGood

P1070415.JPG

ニックネーム Kyon&Kou at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

Ring Dog 【Kyon】

1108072.JPG
りゅっく!よく聞いておくれ!
結婚式で、Ring Dogという、大役を任される事になりましたClap

誰の結婚式かと言うと、何とexclamation
Kou兄のです。Kyon姉もビックリexclamation×2

りゅっく!頑張れますかグッド(上向き矢印)
1108071.JPG
任せろワンexclamation犬(笑)

と言う訳で、Kou兄 & Mariちゃんの結婚式へ向け
Ring Dogの練習が始まりました。
1108073.JPG
日々の練習の結果、
カゴをくわえて持って行き、お座りをして、
カゴを落とさずに渡すことが出来るようになりましたGood
りゅっくちゃん、いりこ(おやつ)があれば、何でも出来るのね〜顔(メロメロ)
渡す前に落とすといけないので、用心で、カゴには紐をつけました。
念には念を顔(イヒヒ)
後は、本番でどうなるか犬(笑)

8月7日の本番
Ring Dog の結果は、と言うと…。

出だしは、順調だったんだけど…
途中、顔見知りに挨拶をし…
やっと、Kou兄の所へ着いたと思ったら
なかなかお座りしてくれず、
Kyon姉ヒヤヒヤしていたらやっとお座りし、
無事にリングは渡せたんですが…。
早く戻ってくればいいのに、
かわいいお姉さんに付いて行こうとし…
Mariちゃんのご両親にご挨拶をしに行き…
Kyon姉の『りゅっく〜りゅっく〜』と必死に呼ぶ声なんて
どこ吹く風…
帰りも、いとこに挨拶し、
やっと、Kyon姉の元へ、猛ダッシュで戻って来て…。
必死なKyon姉の事なんて無視で、
りゅっくったら、何だか楽しそうなんですけど…犬(笑)
あ〜、どうなる事かと思ったよ、りゅっくくん犬(笑)
なんとか、リングは渡せましたが、
リハーサルのようには、なかなかうまくいかないもんだ〜顔(え〜ん)

動画もあるので、よろしければどうぞ目



1108074.JPG
ちゃんと、Kou兄 & Mariちゃんの結婚式を見とどけました揺れるハート


黒ハート黒ハート末永く お幸せに黒ハート黒ハート
ニックネーム Kyon&Kou at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

公園デビュー&お花見

芯ちゃん,きゅうちゃん,りゅっくと公園へお花見に行きましたかわいい
110411-4.JPG

きゅうちゃん公園デビューでするんるん
初めて芝生の上を歩きました犬(足)
いつもは、お庭に出ても動けない程の怖がりさんだけど、
公園では、少しだけだけど、楽しそう?に歩いてました犬(笑)
110411-2.JPG

きゅうちゃんに噴水を見せて、満足気な芯ちゃんです目
110411-3.JPG

桜の中のきゅうちゃんもかわいいですね〜揺れるハート
110411-7.JPG

きゅうちゃんは軽いからいいけど、りゅっくと桜を一緒に撮るのは大変あせあせ(飛び散る汗)
りゅっく母重そう顔(笑)
110411-6.JPG

締めの写真は、芯ちゃんの変顔でるんるん
110411-5.JPG
やっぱり、桜はきれいだな〜かわいい
ニックネーム Kyon&Kou at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

きゅうちゃん1歳の誕生日

ぴかぴか(新しい)きゅうちゃん1歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
1歳の年も元気に楽しく過ごせますようにハートたち(複数ハート)
110406-1.JPG
わんちゃん用ケーキとやらを初めて買ってみましたバースデー

110406-2.JPG
きゅうちゃんのお口に合ったみたいで、クリームを一気にペロペロと食べてしまいました犬(笑)
おなか壊すといけないので途中で強制終了犬(泣)
次の日、きゅうちゃんママさんが、『残りをきゅうちゃんと一緒に食べたら
おいしかったよ〜』ってexclamation×2
きゅうちゃんママさんも食べちゃったのね〜顔(メロメロ)

さぁ〜、次のケーキは、誰がたべますか〜グッド(上向き矢印)
110406-3.JPG

はい、一番元気がいいりゅっくどうぞるんるん
110406-4.JPG
こんなおいしいの食べたこと無いっていう顔して、
必死に食べてました犬(笑)
でも、虫歯になりそうなので、もうケーキはなしかもね〜犬(泣)

ニックネーム Kyon&Kou at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ひなまつり '11年

りゅっく 『きゅうたん、何してるの〜?』
きゅう  『ひなまつりだよ〜』
1103032.JPG

りゅっく 『ぼくも一緒に写真撮って〜』
1103033.JPG

1103035.JPG

1103034.JPG

芯ちゃんの、お雛さんは、今まで実家で飾っていたけど、
やっと今年は芯ちゃんのお家で飾られました。
1103031.JPG
これで、Kyon姉は、もうお雛さんの出し入れしなくてすむ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム Kyon&Kou at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

かすり

きゅうちゃんママさんから、かすりがあるから
これで作って〜と言われ、こんなの作ってみました犬(笑)
110210-1.JPG
110210-6.JPG
110210-3.JPG
110210-2.JPG
きゅうちゃんママさんが、居酒屋の店員さんみたいね〜ってビール
看板娘(犬)になれるかなexclamation&questionウサギ

くつろいでいる2匹かわいい
110210-4.JPG

真剣な眼差しの2匹目
110210-5.JPG
その先には、いりこ魚があるのでした犬(笑)
さぁ〜、どちらがゲットするかな〜exclamation&question
ニックネーム Kyon&Kou at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年

新年あけまして
 おめでとう
  ございます鏡餅

今年もよろしく
 お願い致しますぴかぴか(新しい)


P1010586.JPG
110101.JPG
P1010537.JPG

きゅうちゃんに、お着物を作ってみましたハートたち(複数ハート)
P1010452.JPG

かっわい〜顔(メロメロ)
P1010357.JPG
P1010539.JPG


ニックネーム Kyon&Kou at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

おそろい

きゅうちゃんとりゅっくのペアルック犬(笑)揺れるハート
かわいい〜ウサギ
101226-3.JPG
きゅうちゃんが食べてるみかんが気になるりゅっくエサ

気を取り直してもう一枚カメラ
101226-4.JPG

りゅっく、すねないすねないるんるん
101226-2.JPG

りゅっくのまねをして一緒に眠るきゅうちゃん眠い(睡眠)
仲良しね〜ぴかぴか(新しい)
101226-1.JPG
ニックネーム Kyon&Kou at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ドクターフィッシュ

宝泉寺温泉いい気分(温泉)へ行ってきました。
101220-1.JPG

ドクターフィッシュの足湯に入りたくて揺れるハート
101220-3.JPG
最初は、とってもくすぐったいけど、慣れてくるとドクターフィッシュの
足湯もいいものです顔(メロメロ)

お部屋の畳も新しくとっても快適でした。
101220-8.JPG
りゅっく、おくつろぎ中すみません顔(ペロッ)カメラ


お料理もおいしかったですレストラン
101220-2.JPG

次の日は、慈恩の滝に寄りました。
101220-4.JPG
101220-5.JPG
時計回りに滝の裏を回るとご利益があるらしいので、
一応回ってみました犬(笑)

りゅっくは、家に着いたとたんうれしそうに家の中を走り回りダッシュ(走り出すさま)そして爆睡眠い(睡眠)
家が一番いいんだよね〜犬(笑)
りゅっく、お疲れ様でした犬(笑)
101220-6.JPG
でもKyon姉は、またドクターフィッシュ足湯に入りたいな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム Kyon&Kou at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

クリスマスプレゼント

りゅっくexclamation×2きゅうちゃんからクリスマスクリスマスプレゼントプレゼント頂きましたよるんるん
何かな何かな揺れるハート
101223-1.JPG

かわいいね〜揺れるハート
きゅうちゃんありがとう犬(笑)
101223-2.JPG
早速、これを着てお出かけしようねるんるん

ニックネーム Kyon&Kou at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする